【ebay輸出】最速で稼いで、その後も稼ぎ続ける方法!

Pocket

杉原です。

今日は紙さんのスクールGESでのサポート
講師としてセミナーに来ています。

 

とあるツールの新機能について説明するためです。

ツールは日々進化していますね。

 

このツールは以前紙塾の副塾長である堤さんが
収益3万円からあっという間に120万円達成した
方法をそのままツールにしたという感じですね。

 

僕は当時その方法が知りたくて堤さんの店舗仕入れ
ツアーなる企画に参加させていただきました。

 

その時、「堤さんって、教え方がうまいなぁ」と
思いました。

 

とにかく分かるまで丁寧に教えてくれるんです。

その後、僕もこの方法をアレンジして月に
20万円ほど稼ぎました。

 

しかも、販売したのは全て同じ商品です。

堤さんがこの方法を発見したという着眼点は
素晴らしいです!

 

そんな堤さんは、去年の末からコンサル生を速攻で
稼げせているという話を聞きました。

 

今度はどんな方法だろうと聞いてみたら、なんと!
昨日の話につながるんですね!

昨日は、、、、

 

はじめてからすぐに稼ぐことができて継続できる
(継続的に稼げる)ビジネスを選べばよいことになります。

ということを強調してお話ししました。

 

僕はebay輸出を勧めています。

しかし、即効性ということに関しては問題があります。

ebay輸出は継続的に稼げるけど、、、

 

はじめのうちは覚えることがあって
なかなか先に進まないかもしれません。

しかし、他の物販に比べてebay輸出は継続的に
稼げるビジネスであると僕は確信しています。

 

参入者が増えているように感じてもそれは
一時的なことで継続できる人は少ないからです。

 

そもそもビジネスをはじめたばかりの人にとって
1つのことが長続きしない原因ははっきりしています。

 

それは、稼ぐまでに時間がかかってしまうビジネスを
選んだ場合です。

ebayも割とその部類に入ると思います。

 

「稼ぐ」という経験がない人が1か月、2か月と
なかなか稼げない状態だとモチベーションが下がります。

すると「稼ぐイメージ」を持てなくなり辞めてしまいます。

 

または、他のビジネスをやり始めます。

隣の芝生は青く見えます。

 

ということは、、、、、、、

 

はじめてからすぐに稼ぐことができて継続できる
(継続的に稼げる)ビジネスを選べばよいことになります。

これ、とても重要なことです。

 

要するにビジネスをはじめたその月から稼いで
しまえばよいのです。

 

その方法が、昨日お伝えした〇〇とebay輸出を
組み合わせたハイブリット型のビジネスです。

 

初心者が次々と成果を出しているのを
僕が目の当たりにしたビジネスです!

 

いよいよ明日、このノウハウを期間限定といえ
完全無料で手にすることができます。

 

ちょっとやばい方法なので2日間限定公開と
いうのも頷けます。

 

利益率50%を超える商品を見つけるノウハウ
というのも特典で付いているみたいです。

 

完全無料で手にできるのは明日の18時からです。

なので明日の18時のメールをお楽しみに!

 

 

メルマガの登録はこちらから
https://sego-don.com/muryou
初心者の方はこちらから
https://ten.funsjp.net/bigining
ブログランキングに参加しています。
現在の順位は? 以下のボタンより確認してみて下さい。
応援ありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

■最もシンプルなビジネスで素早く結果を出したいあなたへ・・・

最もシンプルなビジネスで素早く結果を出したいあなたへ・・・

知識ゼロ・未経験でもOK!自分のペースで素早く結果を出せる! あなたがまだ知らないとってもシンプルなビジネスとは?

今話題の輸出ビジネスで素早く結果を得るための方法を解説した

「輸出ビジネス完全ガイドブック」を無料でプレゼント!

こちらから登録すると今すぐ読めます!





関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

実績 月間400万円達成!

「電子書籍」無料プレゼント中!

今話題の「輸出ビジネス」で素早く結果を得るための方法を解説した「輸出ビジネス完全ガイドブック」を期間限定でプレゼント中!  無料で手に入れる

プロフィール



ブログ管理人: 杉原裕一

酒と、旅行と、温泉をこよなく愛する3児のパパ。海外旅行は、北京、タイ、香港、ハワイ、グアム、ニューヨーク、バハマなどを経験。アメリカ国籍の姉がロスに居住。

2004年本せどりからスタート。その後、コンテンツ販売やアフィリエイトなどを経験し、ebay輸出の魅力に惹きつけられる。2014年にはebayの売上3万ドルを突破!

現在はebay輸出ビジネスを展開。さらにブログ、メルマガを通じてebay輸出の情報を発信中!

僕がネットビジネスで脱サラしてからどんな風に
10年以上もの間稼ぎ続けてきたのか?

その成功体験を書籍という形でまとめてみました。

すると1週間も経たないうちにAmazonの電子書籍
ランキングで1位を獲得してしまいました。

それを記念して今回、Amazonで1,000円で販売中の書籍を、無料で丸ごとプレゼントするというキャンペーンをやっています。

僕の体験ストーリーは15分もあればサクッと読める内容なので、もし興味があれば読んでみてください。

自己紹介はこちら

初心者コーナー

ebay輸出のマインドとその稼ぎ方を

基礎から習得できる初心者コーナーです。

ぜひ、このコーナーの内容を真剣に学んで

ebay輸出の世界に挑戦してみてください。

ebay輸出で本当に稼ぐ方法!

ブログの応援ありがとうございます。

月別のブログの記事