ebay輸出を自動化して自由になるブログ!平凡なサラリーマンがある日「会社中心の生活は不自由」であることに気づく。 一念発起して取り組んだネットビジネスでまさかの脱サラ成功! その後10年以上もの間ネットビジネスで稼ぎ続け、現在はebay輸出を中心に展開中。ブログ内のサムネイルは最近ebayで売れた商品です。

ebay輸出教材プレゼントキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ebay輸出】最高の盛り上がりでした!

2017.01.24

杉原です。

昨日は紙さん主催の情報交換会に参加してきました。

今回は「燃え尽きろ企画」で実績をだされた方の
発表ということもあり物凄く熱い内容でした。

 

「燃え尽きろ企画」というのは紙さんが主宰する企画で
期間中に何が何でも収益を上げるといった内容です。

結果が全てのこの企画では言い訳は一切許されません。

 

自分で考え自分で行動して何が何でも今までの実績の
何倍もの結果を達成する。

 

要するに、自分の限界を超えるためのチャレンジ企画です。

今回は、昨年の12月に参加され、突き抜けた結果を
出された方々の発表でした。

 

そして、僕も少しだけ発表させていただく機会がありました。

今回発表された方の言葉で一番心に残ったことは

「今までの自分がいかに甘いかを認識した。」

ということです。

 

誰でも真剣にやれば結果がでると思います。

しかし、「真剣にやる」という意味のとらえ方が
人それぞれ異なります。

 

「火事場の馬鹿力」という言葉がありますが
人は誰でも隠れた力を持っています。

 

結果がでる人は常に火事場の馬鹿力に近い意識でいます。

常に自分の限界以上のことをやろうとして
チャレンジしています。

 

息抜きも必要ですが、やるべき時にはより高い
基準値を自分に課せてチャレンジしてみては
いかがでしょうか?

 

今回発表された方の目はとても輝いていました!

期間限定で【ツールで稼ぐebay輸出講座】を特別企画
でご案内しています。

 

1月31日までに講座に参加された方には期間限定の
追加特典を配布しています。

特典の内容はこちらです。
http://netplan1.com/l/m/mPfQt63UfXkV25

 

 

あなたもやるべき時に一気に収益を上げてください!

TKE講座のご参加はこちらから
http://netplan1.com/l/m/fvZlcW6ayOexVw

※追加特典の配布は1月31日までです。

 

メルマガの登録はこちらから
http://ten.funsjp.net/muryou/

初心者の方はこちらから
http://ten.funsjp.net/bigining

ブログランキングに参加しています。
現在の順位は? 以下のボタンより確認してみて下さい。
応援ありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ebay輸出教材プレゼントキャンペーン

LINE@でお友達募集中!!

友だち追加



※LINEの友達検索で@wme2473fと検索してもOK!

大好評!!登録いただいた方だけの限定特典として 「たった1日で152,800円稼ぐマニュアル」 を全員に差し上げております。
稼いだお金はビジネスに投資してくださいね^^

LINE@ではebay輸出やネットビジネスに関する最新 情報をいち早くあなたの元へお届けします。

プロフィール


ブログ管理人: 杉原裕一

酒と、旅行と、温泉をこよなく愛する3児のパパ。海外旅行は、北京、タイ、香港、ハワイ、グアム、ニューヨーク、バハマなどを経験。アメリカ国籍の姉がロスに居住。

2004年本せどりからスタート。その後、コンテンツ販売やアフィリエイトなどを経験し、ebay輸出の魅力に惹きつけられる。2014年にはebayの売上3万ドルを突破!

現在はebay輸出ビジネスを展開。さらにブログ、メルマガを通じてebay輸出の情報を発信中!

自己紹介はこちら

電子書籍を出版しました!

Amazonの売れ筋ランキングで1位を獲得しました。



Amazonから電子書籍を出版しました。
10年以上のネットビジネス経験を赤裸々にまとめ
た内容です。私の実体験をこの1冊で知る事ができます。無料なので是非読んで感想を送ってください。感想を送ってくれた方には後ほどプレゼントを差し上げます。
感想はこちらから

大量出品セミナー

実績 月間400万円達成!

ブログの応援ありがとうございます。

おすすめブログ

アーカイブ